--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月10日(水)

いや、カレー嫌いじゃないけど、流石に続きすぎるとちょっと・・・

なんだかブログ書くのが久しぶりな気がする。

あ、ども。
ワタシです。

エイプリルフールから、コラボイベントが目白押しですが
何も書く事がありません(;´д`)
まぁ、フツーってヤツですね。えぇ。


なのでいつもの如く、だらだらと日常を綴っていきましょう(´∀`)


ワタクシ基本的に脳筋ですので、魔法はIB位しか使わないのですが、
何となくヘイルストーム上げてるんですね。ヘイル修練
何だか気分が乗らないなー
とか
今日時間無いわ
って時は
大抵ケルラベース付近でマングースいじめております。

んで、何だかんだで数字ランクまで上がったのですがヘイル上がったよー
圧倒的AP不足(;´д`)

いやはや、さすがは中級魔法
ランク1までのAP考えると泣けてきますな
まぁAP不足の原因は、休憩やら分身術やらをついつい上げてしまう自分の意志の弱さなんですがね。

わかっちゃいるけど反省なんてしないZO☆(^ω^)


そして、休憩スキルを上げるために必要な
「永遠なる休息」

これを求めてカルー遺跡を毎日回っております
鎌ばっか出やがるZE
鎌ばっかり出やがるZE( ゚∀ ゚)
あいも変わらずネクソンさんの物欲センサーは優秀です。

最近は交易とかで簡単にレベル上がっちゃうから、通常Dとか行かない人も多いかもですが、
やっぱりDでしか味わえないドキドキ感ってあると思うのよね。
ストーンバイソン3体に突き回されて、何もできない時間を過ごすとか。

格下なDだからこそ、普段使わない片手剣+盾の装備で色々やってたら
ダイナミック戦闘システムのおもしろさに目覚め始めましたw
ディフェンス+回避+突進=スタイリッシュ!

今までの戦い方を見直して、新しく「魅せる」戦い方を追求して行きたくなっちゃいましたね。
そしてまたAPが足らなくなるのですが(;´д`)
いずれヘイルもコンボに組み込んでやろう…。




カルー通常に付き合ってくれた紫の人
企画AVのような・・・
編集のせいだろうか?
この素人投稿モノAVのような雰囲気は……


イツモオセワニナッテオリマス( ゚∀ ゚)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。