FC2ブログ
 
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月13日(水)

ソロ泣かせ

こんばんわ、風の強い良い夜ですね。
のっけから全く関係ないんですが、私煙管を吸ってるんですね。
中々売ってる店がないので、行きつけの店で買いだめするんですよ。
まあ小さい店なんで、レジはいつも同じナヨっとしたおにーさんなんですわ。
んで、今日買いに行った訳なんですが

おにーさんがおねーさんになってました
何を言ってるかわからねーと(ry

一体彼に何があったのでしょう、すごく気になります。



おっと、誰か来たようです。
それでは皆様またお会いしましょう。






















さて、マビのお話ですね。
右手骨折のため、ロクに戦闘も出来ない私は生産に手を出すのでした

羊毛刈り

いやぁ、マハには引っかかった羊が多くて助かるねぇ(´∀`)
どぉんどん脱がしていっちゃうからねーデュフフフ

糸拾い

ウロウロしてるだけで糸いっぱいにナチャウヨー!
マハはまったくいいところだぜェーフゥーハハァーー!!






飽きた(´-ω-`)

いやね、何かの合間にやる分には気にならないんだけど、さすがにずっとは・・・ねぇ・・・
自分・・・戦闘民族ですから・・・。

仕方なく、溜まったクエを消化しようとみていたら
ヘイルストーム取得クエが中途半端な状態で放置されてる事に気がついた。
やっちゃおか( ゚∀ ゚)



氷の魔女討伐(;´д`)
ジャイアン必須ですか……そうですか……
やっぱりソロっ子は厳しいなぁと、諦めてログアウトしようとした刹那!
ワタクシの数少ないフレさんログイン!
しかもジャイアントで!!


いつやるのか?


今でしょ!!( ゚∀ ゚)

脳内でタラコ唇の塾講師が言った気がした……。
気がつくと、私はその人にお誘いをかけていたのです。
余談ですが、もし私があの講師に教えを受けていたとしたら
間違いなく「アナゴくん」とあだ名をつけていた事でしょう……。


と、いう訳で、無事雪花Dへ!
助っ人編集済み
プライバシー保護の為、画像は編集しております
ちょっと透けてるのは浪漫です

このガ○ディ君と遊ぶのも久しぶりだったのですが、随分と男前になってやがりました(´∀`)
雪花用意してなかったり、間違えて通常1週しちゃっても笑って許していただきました。

鏡の魔女はジャイアントの方にボスをBOKU☆SATSUして貰わねば出てこないのですねぇ。

そのボスの方はコチラ!
ウェンディゴ

DMCのクラウザーさんです!!
似てません?

昔見た時は、もっと大きかった気がするんですが、ガ○ディ君と同じくらいのサイズでした。
覚え違いか、それとも僕が大人になったからなのか……( ´д`)y-~~

まぁそんなこなで、無事鏡の魔女も討伐して、この場はお開き!
忙しい中付き合ってくれて有難うと、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

お陰様で、無事にヘイルストーム取得できましたヽ(・∀・)ノ
ヘイルストームゲット!
しかし、やっぱり片手で戦闘は辛いですな
次何しようかしらん。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

プライバシー保護せんでもww
ウェンディ君可愛かったね!
大きさはアレよ。きっとみっちぇるが大人になったんだよ。
暇になったらグラマス目指すとSO GOOD!!

 

No Title

年はとりたくないものね……(´・ω・`)
グラマス目指したい気もするけれど、自分の方向が定まらないw
取得は一体いつになるやら

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。