FC2ブログ
 
--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月08日(金)

忘れ物2

間が空くと面倒くさくなっちゃうから、早く書いちゃおうと思った矢先。

腕、折れました へ(^o^)/

職場には「壁殴り代行のし過ぎで…」と報告。
一部の人間が信じてるっぽくて困る(;´д`)

まぁ事実なんですけどね(´∀`)



そんな訳で前回の続き

交易でマビの物流システムに疑問を抱いた後
ビーチでウフフs

メイドさんとキャッキャウフフしてました(´∀`)





……ゴメン……見栄張りたかったんだ……
パートナーのメイドさんです……

ちなみにこのメイドさん、名前を「散蓮華」と言います、読みはレンゲです。

この子を作ったの深夜だったんですけど、その時無性にラーメン食べたくって、出来心でつい……

中途半端に捻った(つもり)の名前のせいで、久しぶりにinした時、ご主人様にも
「なんだよこの痛げな名前、何て読むんだよ」
とか思われてしまう可哀想な子です。
もしどこかで見かけたら愛でてやって下さい。


そんな哀れな中国や東南アジアで一般に用いられる陶製スプーンと共にやってきたのがコチラ
レナス入口s

そうだね、G8だね。

最終バトルをすっかり忘れてたので、突貫してみようってスンポーです。
G8最終バトルスタートs

何やら荒ぶっておいでですけど、あなたソロでも充分狩れるらしいじゃないですか( ̄ー ̄)
GO・RI・O・SHI してやんぜーー!!( ゚∀ ゚)










ナオさん助けて

すんません、いい気になってました。勘弁してください(;´д`)


いやいやいや、強いじゃないですか!?
HP満タンでも、1激でデッドリーじゃないですか!?
最近の若人たちはこんなの余裕って事ですか!?
何食って育ったんだチクショウめ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ、面白いくらいに殺られましたね。
尻尾が避けれない避けれない。
位置取りだったり攻め方だったり、もっぺん学び直さねばなりませんな。

G8.jpg
まぁ何とか勝てました。
そして感動的なエンディングへ!
なのですが、あまりに間が空きすぎて、ストーリー覚えてなかったっていうね……(;´д`)
もしもこの記事を見てる人が居て、休止を考えているなら、今やってるストーリーだけは終わらせた方がいいですよ、本当に。

グダグダな挑戦でしたが、ナオさんのご厄介になった回数は、2桁にはなってなかったはず。
まぁ満足な結果でした(´∀`)
メイド?
ああ、そいつならクルメナの尻尾の先あたりで寝てるよ。



レンゲ治療2

まぁ何だかんだで溺愛してるんで、キッチリ治療はするんですけどね(/ω\*)



さてさて、次は何しましょうかね。
右手の中指から小指まで固定されてるんで、暫く戦闘は無理だし。

料理でも上げるかね~。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

壁殴りナカマはっけん!
…私の場合は足を折りそうです…wぼんそわー!
お大事にしてくださいね;w;

みっちぇる日記楽しみにしてたので
メッサ嬉しい限りです。でへへー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。