--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月14日(火)

2度目の悪夢

どうも、私です。
楽しみにしてたお菓子博ですが、開催期間を間違えていたようです。
気づいたときにはもう閉会してたっていうね……。
思い込みって怖いわぁ。


さて、最近のマビなのですが、ひっそりとG10進めてました。
なんというか、今までのメインストリームに比べて、サクサク進むなぁという感想。
内容が薄いわけではないんですが、クエの難易度が低かったのかな?


とか思ってたら来たよ……。

ボイトRP『イリジャの告白』【2人用、制限時間なし】

……ソロっ子殺し再び……
私は復帰組でして、昔のフレさんとかはもういないわけですよ。
昔なら野良募集とかしてたんでしょうが、最近のダンバで野良は敷居が高いのよねぇ。

ぶっちゃけこの多人数用クエをこなすよりも、全裸でギブネン君と殴りあいする方がイージーな気さえするです。

1週間位どーしよどーしよとウダウダしてたのですが、そんな時
協力者アッキー
幼女を確保(´∀`)
協力を快諾して頂けたので、念願の 突☆入♪

ボイドRP開始
私がイリジャなのかw
ボイドRPなのに、協力者がメインキャラなのねww
因みにイリジャさんの全スキル
イリジャスキル

\(^o^)/
マジお荷物ですwww
この人達、メイズ遺跡にきちゃいけない人たちですわ。
せめて黒マング狩って、LBもうちょっと上げてから来なさいよ!ヽ(`Д´)ノ


まあ案の定
イリジャ死亡1
一人で死んでみたり
イリジャ死亡2
一緒に死んでみたり

死屍累々でしたわw


しかし、今回ボイド役を演じて下さった、幼女ことアッキー。
ダイナミック戦闘システム以降から始めたプレイヤーさんらしく、戦闘がスピーディな事。
スタイリッシュな戦闘を目指す私としては、非常に参考になりました(´∀`)
そういえばマトモにDとかご一緒した事ないんで、今度是非何かヤリましょうぜ( ゚∀ ゚)b

女神像からの帰り道
女神像復活なんて久しぶりでしたわ。
戦地へと戻る道のりが、懐かしのβ時代を思い出せてくれました。
あの頃の皆は、元気にしているのでしょうかねぇ。

暇を持て余した

 ( ゚д゚)<暇を持て余した
         神々たちの>(゚д゚ )
                    
 ( ゚д゚ )<  遊 び  >( ゚д゚ )


こういう事ですね、わかります。

無事クリアしました(´∀`)

                                     
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。