--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月23日(木)

○○を持て余す

なんだかムラムラする時ってありますよね(゚∀゚)





いや、下ネタじゃないです。
マジすんません。


なんというか、ギャンブル的なサムシングに手を出したくなる時の事ですよ。ハイ。



職場でね、上司が間違えて買ったらしい3000円分のウェブマカード貰ったんですよ。
「こいつぁイイや、次のFLCのお代にとっとこう(´∀`)」
とか思ってたんですがねぇ。

えぇ、お察しの通りでごぜぇやす。
こう……つい……ね。

「泡銭だし、いっそ毛色の違う遊びでもしてみようか(゜∀。)アヒャ」
ってな寸法で、ちょいと細工遊びなんぞに手を出しちまったんでさあ。

その結果……








スポンサーサイト
 
05月14日(火)

2度目の悪夢

どうも、私です。
楽しみにしてたお菓子博ですが、開催期間を間違えていたようです。
気づいたときにはもう閉会してたっていうね……。
思い込みって怖いわぁ。


さて、最近のマビなのですが、ひっそりとG10進めてました。
なんというか、今までのメインストリームに比べて、サクサク進むなぁという感想。
内容が薄いわけではないんですが、クエの難易度が低かったのかな?


とか思ってたら来たよ……。

ボイトRP『イリジャの告白』【2人用、制限時間なし】

……ソロっ子殺し再び……
私は復帰組でして、昔のフレさんとかはもういないわけですよ。
昔なら野良募集とかしてたんでしょうが、最近のダンバで野良は敷居が高いのよねぇ。

ぶっちゃけこの多人数用クエをこなすよりも、全裸でギブネン君と殴りあいする方がイージーな気さえするです。

1週間位どーしよどーしよとウダウダしてたのですが、そんな時
協力者アッキー
幼女を確保(´∀`)
協力を快諾して頂けたので、念願の 突☆入♪

ボイドRP開始
私がイリジャなのかw
ボイドRPなのに、協力者がメインキャラなのねww
因みにイリジャさんの全スキル
イリジャスキル

\(^o^)/
マジお荷物ですwww
この人達、メイズ遺跡にきちゃいけない人たちですわ。
せめて黒マング狩って、LBもうちょっと上げてから来なさいよ!ヽ(`Д´)ノ


まあ案の定
イリジャ死亡1
一人で死んでみたり
イリジャ死亡2
一緒に死んでみたり

死屍累々でしたわw


しかし、今回ボイド役を演じて下さった、幼女ことアッキー。
ダイナミック戦闘システム以降から始めたプレイヤーさんらしく、戦闘がスピーディな事。
スタイリッシュな戦闘を目指す私としては、非常に参考になりました(´∀`)
そういえばマトモにDとかご一緒した事ないんで、今度是非何かヤリましょうぜ( ゚∀ ゚)b

女神像からの帰り道
女神像復活なんて久しぶりでしたわ。
戦地へと戻る道のりが、懐かしのβ時代を思い出せてくれました。
あの頃の皆は、元気にしているのでしょうかねぇ。

 
05月06日(月)

悲しいこともあったけど、私は元気です

お久しぶりデース

接客業の人間にとって、GWとは何でしょう?


むやみと忙しいデスマな一週間だよ!!ヽ(`Д´)ノ


だからという訳ではないのですが、最近イマイチマビれてませんε=(・д・`*)

新装備が増えたりとか、色々と書きたいこともあったのですが、こないだの垢ハックのインパクトが強すぎて、
ネタ忘れちゃいましたしw
あ、そうそう。
垢ハックのその後ですが、被害はネクポだけで装備やらキャラやらは無事だったので、ひとまずは安心。
不正に作成されたマビノギIDは、NEXONさんのお力で削除……は無理らしいので、完全休止状態にして頂きました。
不安は残りますのが、チョイチョイパスワード変えながら、のんびりマビライフを楽しんで行こうと思います。

皆さんの心配や、励ましの言葉、とても嬉しかったです。
この場を借りて、深く御礼申し上げさせていただきます。



さて、時間もないので、最近のマビライフをダイジェストで蓮さん
お爺さんがロリっ子とお近づきになったようです。
要約すると
「お嬢ちゃん。この洋服が欲しいのかい?だったら……フヒヒ」

そんな出会い(´∀`)

マビ歴半年位との事なので、生粋のダイナミック戦闘システムっ子なのかなぁと思われる。
色々教えてもらわなくてはw
こちらの御仁には是非ネタ的ダンジョン攻略にお付き合い頂きたいと画策していたり( ̄ー ̄)



続いては

雷文誕生
メイドさんが増えましたヽ(・∀・)ノ
てか、画像でか過ぎ……。

ワタクシ、メイドさんは完全ランダムで作成して、面接官気分に浸るという楽しみ方をしているのですが、
この子は即決。
どストライクです。ハイ。

既にメイドの先輩に、陶製スプーンさんがいらっしゃるので、名前に統一感を持たせたいと思い、
「雷文」と命名致しました。
え?由来?
あれですよ、あれ。
ラーメン丼のグルグル模様です。

可哀想な名前のメイド達をよろしくお願いいたします。

今日はここまで!
眠い!!


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。