--月--日(--)


 
08月22日(金)

アメニモマケズ

腰痛が再発しました(涙)

まぁどうでもよい事ですがね。
腰の痛みとも15年来の付き合いですので、程よくあしらいながら頑張っていきましょう。


さて、最近のマビノギさんは

今日もカボチャ

ひたすら農家生活をエンジョイしております。

毎日毎日石を掘り、カボチャを植え、収穫する。
そして一日が終わっていく・・・・・・。

なんというか、こういう静かな生活って憧れちゃいます。
リアルでやったら色々大変なんでしょうけどね。

その甲斐ありまして
農場レベル13

無事、目標の農場LV13まで上げることが出来ました。

こっからは只管農場のデコレーションですよ!
チマチマ整えていきますので、お暇でしたらお立ち寄りください。



以下は自分への備忘録的な物。


 
08月08日(金)

久しぶりの流刑地

あ、ども。こんばんわです。

最近はチョコチョコログインしているんですよ。えぇ。
まぁ何もしてないんですがね

というか、復帰してからというもの
ダンバから出てないんですがね

戦闘とかするには、マウスやら周辺機器の設定等やらねばならんので、ちょいと時間が取れないのデス。

なので最近は農業体験
ひたすらカボチャ育ててます。

まぁ見てのとおりカボチャ以外何もない所でねぇ……。
折角好き勝手できる農場なのだから、ワタシ好みに染めちゃいたいわよね。
でもLVが足りないので、兎に角カボチャカボチャカボチャなのです。

久しぶりのメイドさんにもお手伝いしてもらいつつ、農業ライフを満喫しております。
明度と農業


そうこうしていたら
農場12

ようやくLV12になりまして、目標まであと少し!
まだまだ先は長いですけど、のんびり楽しみますぜ。

完成の暁には、是非お越しいただければ幸いでございます。




一部のケモナーの方へのプレゼント。

いのこのお口
 
07月30日(水)

色々忘れてますねぇ

ども、コンチワ。

ブランク長すぎて、ブログもマビも、色々と忘れちゃってますわw
未だにマビでの戦闘設定が終わってません。
ショトカってどういう配置にしてたっけか。。。


というわけで特に変化があったわけではないのですが、紫色の人とご一緒する機会がありましたので、その様子をペタリ
桜心中
浪漫農場の桜が素敵過ぎたのです。
もっとこう・・・昼ドラの心中物みたいに、切なくも悲しい一枚を撮りたかったのですが、色んな物が写りこみすぎて・・・。
もっと精進しなくては。
映像表現って難しいねぇ。


おまけ
桜心中withチキン

鶏さえいなければっ


何故かウサギを貼れという電波を受信した気がする・・・写真

 
07月29日(火)

お久しゅうございます

俺だよ!オレオレ!

突然の失踪、誠に申し訳ありませんでした。
色々あったんです。
本当なんです。
艦これにドはまりしてたとかじゃないんです。


まぁこれからも不定期な更新かとは思いますが、ポツポツ書いていこうかしらと思っておりますのでご容赦を。

今日は復帰したばかりでネタも無いので、リアルで新しく増えた家族なんぞでお茶を濁しちゃいますw

いのこ

こんなに可愛い生き物とは思ってもみなかったぜ・・・・・・。
 
08月30日(金)

無闇と多い繁忙期って・・・

生きてます

ただ、単に忙しくって時間が取れないだけです。

決して現在タイアップ中のSAOを見てて、時間がなくなってるわけじゃありません。

ほっ!ホントなんだからねっ!Σ(゚д゚;)
 
